サプリで片頭痛の回数を減らす

e0241118_169936.jpg

35歳 女性

ずいぶん前から片頭痛に悩んでいます。

私の場合、天気予報で低気圧が近づいて来たり、緊張が続いた後に起こることが多かったです。

ズキンズキンと激しい痛みが波打ってくるので、横になって休まなければならず、仕事にも支障をきたしていました。

症状が出ると、痛み止めの薬を飲んで紛らわしているのですが、時にはその薬が効かないこともありました。

そんな時に、片頭痛予防のサプリメントがあることをネットで知り購入してみました。

仕組みはよくわかりませんが、植物由来のサプリなので気軽に安心して毎日飲みました。

1ヵ月以上たったころ、確かに片頭痛に襲われる回数が減ったと思いました。

また、症状が出たとしても比較的早い段階で治まるようになりました。

片頭痛予防サプリメントは、一袋3000円ほどで続けられやすい価格も魅力です。

漢方薬のように苦味もなく、お水で一飲みなので楽です。

できれば頭痛薬を減らしたい、予防で片頭痛の回数を減らしたいと思っていたので、このサプリは本当に助かっています。


e0241118_1672710.gif

私が飲んでいる片頭痛予防サプリはこれ

「ずきしらずの実」


参考サイト:ずきしらずの実通販 片頭痛解消法
[PR]
by enostun | 2016-08-19 16:13 | ずきしらずの実
<< 片頭痛を楽にする私の対処法 サプリで片頭痛予防 >>