カテゴリ:ずきしらずの実( 3 )

偏頭痛の根本的な治し方、サプリを飲んでいます

e0241118_2358327.jpg


39歳 女性

私は長年の片頭痛持ちなのですが、起きる時は兆候なしに突然痛みがやってきます。

その頻度は2~3週に1回で、一度頭痛が来ると丸1日以上は続きます。

市販の鎮痛剤を飲んで対処していましたが、1日3回、下手したら丸2日で6回飲み続けることもあります。

すぐに鎮痛剤がなくなってしまい、体に良くないのではないかと不安になり受診することにしました。

私の症状はまさに偏頭痛ということで、市販されない偏頭痛専用の鎮痛剤を処方されました。

この鎮痛剤を飲むと本当にすぐに頭痛は治ります。

これまでは片頭痛が来ると、2時間、3時間、下手すると一日中苦しむことになると、おびえていましたが、すぐに効く薬を処方してもらってからは精神的にもとても楽になりました。

でも、偏頭痛は相変わらずのペースで起きます。

結局、鎮痛剤で治すのはその場限りの対症療法で、根本的な偏頭痛の治療にはなっていないと分かりました。

それで、今はネットで偏頭痛を予防できる、偏頭痛の症状が軽くなるサプリを見つけて毎日飲むようにしました。

体験者の口コミもまずまず良い評価で、薬を飲む回数が減った!とか偏頭痛が無くなった!という声が多く聞かれます。

期待しつつ飲み始めました。


サプリの名を「ずきしらずの実」と言います。


e0241118_232395.gif





関連参考サイト:片頭痛予防法 偏頭痛予防サプリ



[PR]
by enostun | 2016-10-11 23:51 | ずきしらずの実

片頭痛を楽にする私の対処法

e0241118_237496.jpg

42歳 女性

私は頻繁に片頭痛に襲われます。

その度、まずは薬を飲む前に、痛みを軽減させる対処法をいくつか行います。

まずは電気を消す、カーテンを閉めるなどして、部屋を暗くします。

アイマスクなどで目を覆ってしまう事もあります。

これは光を遮ることで目からの刺激を抑える為です。

同時にテレビや音楽なども消して静かな環境を作ります。

耳からの刺激にも敏感になり、大きな音が頭に響くのを抑える為です。

そして、冷えピタや、濡れたおしぼりなどでおでこを冷やします。

これは血管の拡張を抑える為です。

こうして、しばらく横になって身体を休めれば、軽い片頭痛の場合は痛みがかなり軽減されて楽になります。

これは家にいた時の対処法ですが、外出時に痛みが生じた場合は、なるべく静かなところへ行き、座れる場所を見つけてしばらく目を閉じてじっとしています。

このように、私はすぐに薬に頼るのではなく、薬を飲む前にまずは自分で出来るだけ痛みを緩和させられるようにしています。

それと、最近始めたのですが、片頭痛を予防するサプリを飲むようにしました。

頭痛が起きた時に飲むのではなくて、これを飲み続けると、片頭痛の予防になるものです。

今はまだ半信半疑で、1週間飲みましたが、実際に飲んだ人の体験談でも、確かに効果があるという声が多いので期待しています。

サプリの名を「ずきしらずの実」と言います。


e0241118_232395.gif




参考サイト:片頭痛軽減サプリ 二重になりたいブログ
[PR]
by enostun | 2016-09-09 23:11 | ずきしらずの実

サプリで片頭痛の回数を減らす

e0241118_169936.jpg

35歳 女性

ずいぶん前から片頭痛に悩んでいます。

私の場合、天気予報で低気圧が近づいて来たり、緊張が続いた後に起こることが多かったです。

ズキンズキンと激しい痛みが波打ってくるので、横になって休まなければならず、仕事にも支障をきたしていました。

症状が出ると、痛み止めの薬を飲んで紛らわしているのですが、時にはその薬が効かないこともありました。

そんな時に、片頭痛予防のサプリメントがあることをネットで知り購入してみました。

仕組みはよくわかりませんが、植物由来のサプリなので気軽に安心して毎日飲みました。

1ヵ月以上たったころ、確かに片頭痛に襲われる回数が減ったと思いました。

また、症状が出たとしても比較的早い段階で治まるようになりました。

片頭痛予防サプリメントは、一袋3000円ほどで続けられやすい価格も魅力です。

漢方薬のように苦味もなく、お水で一飲みなので楽です。

できれば頭痛薬を減らしたい、予防で片頭痛の回数を減らしたいと思っていたので、このサプリは本当に助かっています。


e0241118_1672710.gif

私が飲んでいる片頭痛予防サプリはこれ

「ずきしらずの実」


参考サイト:ずきしらずの実通販 片頭痛解消法
[PR]
by enostun | 2016-08-19 16:13 | ずきしらずの実