<   2016年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

サプリで片頭痛の回数を減らす

e0241118_169936.jpg

35歳 女性

ずいぶん前から片頭痛に悩んでいます。

私の場合、天気予報で低気圧が近づいて来たり、緊張が続いた後に起こることが多かったです。

ズキンズキンと激しい痛みが波打ってくるので、横になって休まなければならず、仕事にも支障をきたしていました。

症状が出ると、痛み止めの薬を飲んで紛らわしているのですが、時にはその薬が効かないこともありました。

そんな時に、片頭痛予防のサプリメントがあることをネットで知り購入してみました。

仕組みはよくわかりませんが、植物由来のサプリなので気軽に安心して毎日飲みました。

1ヵ月以上たったころ、確かに片頭痛に襲われる回数が減ったと思いました。

また、症状が出たとしても比較的早い段階で治まるようになりました。

片頭痛予防サプリメントは、一袋3000円ほどで続けられやすい価格も魅力です。

漢方薬のように苦味もなく、お水で一飲みなので楽です。

できれば頭痛薬を減らしたい、予防で片頭痛の回数を減らしたいと思っていたので、このサプリは本当に助かっています。


e0241118_1672710.gif

私が飲んでいる片頭痛予防サプリはこれ

「ずきしらずの実」


参考サイト:ずきしらずの実通販 片頭痛解消法
[PR]
by enostun | 2016-08-19 16:13 | ずきしらずの実

サプリで片頭痛予防

e0241118_19213158.jpg

49歳 男性

若いころは頭痛を感じた事は一度もありませんでしたが、ここ数年仕事のストレスからか、時々頭の激しい痛みに苦しみます。


多忙な時期に頭痛を頻繁に感じる事があり、素人判断ですが、やはり心労と不規則な食生活が原因だと思います。


弱い痛みであれば、気合と根性で乗り切る質なので、スルーしてしまいます。


しかし、あまりにも酷い頭痛が連続して現れたので心配になり、病院で検査してもらったところ、脳に異常はなく、片頭痛と診断されました。

薬を処方していただき、我慢のならない片頭痛の時は薬を飲むようにしています。

ですが、もともと私はあまり薬が得意ではなく、持病の関係もあり、出来れば優しい体調管理方法を選びたいと常日頃から考えてます。

それで、片頭痛を和らげるサプリがあると聞き試すことにしました。


とりあえず、マグネシウム不足が片頭痛の原因になると聞きサプリを飲み始めました。

そして数ヵ月から新たに始めたのがフィーバーフューです。

これは血管の拡張を抑える成分が入っているので期待できます。

サプリなので薬のように即効性はありませんが、飲み始めて3ヵ月ですが、実際効いていると実感しています。


フィーバーフューもマグネシウムも配合されたサプリ
「ずきしらずの実」


関連参考サイト:頭痛に効くサプリ 頭痛サプリ
[PR]
by enostun | 2016-08-13 19:28 | 片頭痛予防法