タグ:頭痛サプリ ( 1 ) タグの人気記事

サプリで片頭痛予防

e0241118_19213158.jpg

49歳 男性

若いころは頭痛を感じた事は一度もありませんでしたが、ここ数年仕事のストレスからか、時々頭の激しい痛みに苦しみます。


多忙な時期に頭痛を頻繁に感じる事があり、素人判断ですが、やはり心労と不規則な食生活が原因だと思います。


弱い痛みであれば、気合と根性で乗り切る質なので、スルーしてしまいます。


しかし、あまりにも酷い頭痛が連続して現れたので心配になり、病院で検査してもらったところ、脳に異常はなく、片頭痛と診断されました。

薬を処方していただき、我慢のならない片頭痛の時は薬を飲むようにしています。

ですが、もともと私はあまり薬が得意ではなく、持病の関係もあり、出来れば優しい体調管理方法を選びたいと常日頃から考えてます。

それで、片頭痛を和らげるサプリがあると聞き試すことにしました。


とりあえず、マグネシウム不足が片頭痛の原因になると聞きサプリを飲み始めました。

そして数ヵ月から新たに始めたのがフィーバーフューです。

これは血管の拡張を抑える成分が入っているので期待できます。

サプリなので薬のように即効性はありませんが、飲み始めて3ヵ月ですが、実際効いていると実感しています。


フィーバーフューもマグネシウムも配合されたサプリ
「ずきしらずの実」


関連参考サイト:頭痛に効くサプリ 頭痛サプリ
[PR]
by enostun | 2016-08-13 19:28 | 片頭痛予防法